空中歩行記

愛知県を中心によく歩きます。主に鳥、更新は不定期。

2023.9.18 ひがんばな

こんにちは。

今日はビデオ雲台も届いたのでミサゴに

 

行く前に彼岸花を撮ったのでそれを

f:id:akiony:20230918112934j:image

うーん…

 

f:id:akiony:20230918112957j:image

ポイントであろう場所に着いたら早速三脚を立ててみます。

三脚はleofotoのls-364c

雲台benroのs6nにしました。

1時間半くらいその場で待ったものの暑くてしんどくなってきたので何も撮らずに撤退

 

f:id:akiony:20230919063153j:imagef:id:akiony:20230919063149j:image

猫ちゃんは二匹見れましたが白飛びと手ぶれで綺麗に撮ってあげれず

一枚目の子はさくら猫でしたがお腹が膨らんでいて歩きづらそうでした。大丈夫かしら

寄り道したものの鳥は無しです。

その後は友達とお酒を飲みに行きました。

以上です。