空中歩行記

愛知県を中心によく歩きます。主に鳥、更新は不定期。

2023.10.20 さほ、、り

こんばんは。

なかなか安定しない日々を過ごしております。

今日は仕事の日のはずですが鳥を撮りに行きました。

このブログも職場の人にバレたら怒られるものとなってしまいましたね。

f:id:akiony:20231020205329j:image
f:id:akiony:20231020205321j:image
f:id:akiony:20231020205325j:image

今日はT公園ですがノゴマは抜けてました。

ですがコマドリは残っていたので

かなり粘りましたがなかなかいいところにはきてくれず…

周りに人は居なくなり私一人

気づけば2時間以上粘っていました。

 

昼になりアカゲラ見たいと場所を変えましたが昼になると良くないですね。

エゾはいましたがただの気持ちいお散歩

気温もかなり過ごしやすくなりました。

仕事サボって鳥のいない場所を散歩してると昔の楽しかったことや嫌なことを思い出して尚ネガティブになってしまいます。

サボってようがサボってなかろうがネガティブですが

そろそろ各地でジョウビタキが来はじめているので見に行きたいですが当分はノビタキを追っかけたいと

そんな予定を立てております