空中歩行記

愛知県を中心によく歩きます。主に鳥、更新は不定期。

2023.10.24 ひがえり

こんばんは。

今日は日帰り旅行。石川県でした。

まだ現像してないものもあるので一部紹介

f:id:akiony:20231024000328j:image

f:id:akiony:20231024000339j:image

月曜日ですが賑わいを見せる近江町市場

f:id:akiony:20231024000321j:image

レトロな喫茶店

f:id:akiony:20231024000335j:image

どことなく古さを見せる百貨店

f:id:akiony:20231024000325j:image
f:id:akiony:20231024000332j:image

兼六園も人で賑わっていましたよ。

その後は茶屋街にいきましたが現像は次のフィルム撮り終わってからです。

フィルムはAmazonで安いのをまとめ買いしたからか最後の5枚ほどは毎回チリのようなものが写ってしまいます。いい写真なだけ残念な思いをします。

あとフィルム機だと解放よりの甘さが際立ちますね。f2.8くらいで我慢してましたがもう少し絞ればよかったなんて思いつつ…

今日は以上です。