空中歩行記

愛知県を中心によく歩きます。主に鳥、更新は不定期。

2023.11.20 香嵐渓

こんにちは。

昨日は香嵐渓に行きました。

その後、たらふく飲んで倒れるように寝たので今日はちょっとしんどい

香嵐渓の前にO公園。あまり鳥は撮れませんでしたが猫ちゃんが

f:id:akiony:20231121095613j:image
f:id:akiony:20231121095617j:image
f:id:akiony:20231121095609j:image

厳選した3枚です。とてもかわいい

 

香嵐渓はお昼に。

α7r4とsonnar 90mm f2.8です。

f:id:akiony:20231121095713j:image

風で舞う葉っぱに光が当たりとても綺麗

f:id:akiony:20231121095704j:image

紅葉自体はもう少し待ってからでもよかったかも

f:id:akiony:20231121095709j:image

側溝

f:id:akiony:20231121095721j:image

これで撮って出しです。オールドレンズらしい柔らかい写りがクセになりますね。

ちなみにフードを外してゴーストを狙いましたがちょっとイマイチ。フレアがすごい印象

f:id:akiony:20231121095717j:image

これも撮って出し。好きな人は好きそう

その後は一緒に行った友人とバカバカ飲んで終了です。

昨日はいい一日だった