空中歩行記

愛知県を中心によく歩きます。主に鳥、更新は不定期。

2023.11.27 いざ戦いの時

こんにちは。

体調も良くなってまいりました。現代医療に感謝ですな。

今日はAmazonで買った激安カモフラテントが届いたのでヤマセミに行こうと。

f:id:akiony:20231127095025j:image

こちらを買いました。発送は多分中国から。

物にあまり期待はしてませんでしたが普通に使う分には問題なし。この値段なら全然アリです。

ただ梱包がまぁ…お買い求めの際は梱包に注意

汚かったです

 

f:id:akiony:20231127095205j:image

日の出前にはセット完了。ちょっと家を出るのが早すぎた

ヤマセミが出てきてくれるのを待っていると、ドーンドーンと鈍い音が

なんだろうと思いテントから顔を出すと

f:id:akiony:20231127095304j:image
f:id:akiony:20231127095308j:image

ミラーアタックしてました。

ちゃんと撮りたかったですが暗すぎて撮れず

上2枚もss1/160でiso12800と苦しい

明るくしてノイズ軽減だけしてます。

その後は雄も雌も待っていた場所に来てくれました。

f:id:akiony:20231127095916j:image
f:id:akiony:20231127095511j:image
f:id:akiony:20231127095517j:image

近々また行きたいですな。

一応病み上がりなので少し撮らせてもらって退散。

紅葉が綺麗に色づいていて帰り道が楽しかったです。

以上です。