空中歩行記

愛知県を中心によく歩きます。主に鳥、更新は不定期。

2023.9.28 マッチングアプリで顔見せたら反応悪くなった

こんにちは。

今日は夜勤終わりです。定時で上がったので目的地到着は7時前ほど。

今日はO緑地です。

ここは数回しか来てませんがいろんな思い出があるとてもいい緑地です。

f:id:akiony:20230928102933j:image

ここは竹林散策路、いままではこの散策路を通ったことなかったので通ってみました。

とてもきれい

f:id:akiony:20230928103222j:image

竹林散策路を抜けるとコサメビタキ

ヒタキ科の鳥を見るだけでなんだか来て良かったなって思います。

f:id:akiony:20230928104034j:image

もう少し歩くと猫ちゃん

意地でもこっちは見てくれませんでした

f:id:akiony:20230928103314j:image

そのまま歩くとホシゴイ

じつはまだホシゴイどころかゴイサギすら見たことなかったのでちょっと嬉しい

その後は普通に散歩してましたが気分はとても良かったです。

いい緑地です。

 

場所を変え猫ちゃんのいるところへ…

場所の名前はいわないどきます

f:id:akiony:20230928103543j:image

f:id:akiony:20230928103546j:image

f:id:akiony:20230928103548j:image

f:id:akiony:20230928103551j:image

特に一枚目の子が抜群に可愛かったです。

少し小柄で目はくりくり!かわいい

猫も他の動物もみんな幸せだといいですね

今日は以上です。