空中歩行記

愛知県を中心によく歩きます。主に鳥、更新は不定期。

2023.9.30 ダブルレモン

こんにちは。

今日は池。ヒタキが撮れたらと思いましたがそうはいきませんでした。

 

f:id:akiony:20230930170057j:image

モズは多かったです。なんだか懐かしい気持ち

パッとみただけでも3.4羽いました

モズを撮ると目の前にタシギらしき鳥が飛んできました。

初めて見たので驚いているとすぐにまた飛んで行きました。

せめて1枚くらい撮れればよかったのにとここで元気なくなってしまいました。

 

f:id:akiony:20230930170825j:image

f:id:akiony:20230930170831j:image

そこにカワセミおるよと教えていただきました

f:id:akiony:20230930170912j:image

 

f:id:akiony:20230930170939j:image
f:id:akiony:20230930170936j:image

ムシクイがいましたがこれはひどい

f:id:akiony:20230930171012j:image

近くにいたのでかっこよくレタッチしてみました。

f:id:akiony:20230930171048j:image

カルガモも浮いてました。

帰りの自販機でキレートレモンを買って帰りました。

明日はちょっと遠出するので楽しみです。

以上です。