空中歩行記

愛知県を中心によく歩きます。主に鳥、更新は不定期。

2023.10.1 ざんねんざんねん

こんにちは。

今日は三連休だったので大阪に参りました。

ああ家を出た時点で雨、残念です。

f:id:akiony:20231001162727j:image

一回PAで降りつつO城公園に到着。

一向に雨は止まず鳥は諦めました。

傘を刺して写真を撮りました。

f:id:akiony:20231001163252j:imagef:id:akiony:20231001163243j:imagef:id:akiony:20231001163239j:image
f:id:akiony:20231001163256j:image
f:id:akiony:20231001163248j:image

カラーで撮ってBWに

ちょっとだけレタッチしてます

f:id:akiony:20231001163416j:image

f:id:akiony:20231001164534j:image

通天閣も行きました。

ARIAも持ってきましたが現像はもう少し先かな

fe 40mm f2.5g でした

 

その後せっかくならと飛田に行きましたが、日頃のストレスか服用してる薬のせいか最近元気のない私の息子は起きてくれませんでした。

もうほんとにジジイですわ。

 

現在ホテルです。明日は晴れそうなので鳥に行こうかと…大阪に来てまで野鳥です。

以上。