空中歩行記

愛知県を中心によく歩きます。主に鳥、更新は不定期。

2023.10.2 梅田等

こんにちは。

今日も誰も見てないブログを更新します。

10.1に通天閣周辺で撮ったものも含めARIAの写真です。

ほぼPlanarの良さをかき消した写真ばかりですが個人的にはいい写真だと思っているのでよしです。

f:id:akiony:20231002173455j:image

f:id:akiony:20231002173446j:image

見る角度によって別の良さがありました

f:id:akiony:20231002173442j:image

通天閣周辺

f:id:akiony:20231002173422j:image

どこで撮ったかスマートボールのお店

f:id:akiony:20231002173438j:image

アダルトな映画?今も放映してるのかしら

f:id:akiony:20231002173452j:image

ちょっとぼかしてみる

f:id:akiony:20231002173435j:image

マキタ

f:id:akiony:20231002173429j:image

パーキングからすぐ

f:id:akiony:20231002173432j:image

f:id:akiony:20231002173426j:image
f:id:akiony:20231002173449j:image
f:id:akiony:20231002173419j:image

4枚とも時間帯が良かった気がする

f:id:akiony:20231003111656j:image

ちょっと前に友人と喫茶店に行った写真も一緒に現像

37枚撮り終わって残りは次のフィルムは撮り終わってないのでそれの現像もまた楽しみですね。フィルムのよさ?

 

そのあとH池?にお邪魔しました。

平日なのにたくさんの人、大阪は鳥撮りの人口がおおいのかしら

 

f:id:akiony:20231003111304j:image
f:id:akiony:20231003111300j:image
f:id:akiony:20231003111314j:image
f:id:akiony:20231003111310j:image
f:id:akiony:20231003111307j:image
f:id:akiony:20231003111257j:image

一部インスタに載せましたがカワセミちゃんです。

親子で2羽いましたがなかなか子供の方はきれいに撮らせてもらえなかったです。

訂正、上2枚は子供の方でした。

 

3枚目の丸く見える角度が一番好きです。

以上です。