空中歩行記

愛知県を中心によく歩きます。主に鳥、更新は不定期。

2023.10.8 寝不足

今日は午前は曇り。T公園にいきます。

色々鳥がいるみたいで楽しみにしてました。

キビタキとか撮れればよいかなと思っていくと人だかりが

f:id:akiony:20231008133624j:image

マミジロ若でした。

他の方のブログでいたことは知っていましたが初めて見る鳥に興奮してしまいます。

f:id:akiony:20231008134959j:image

f:id:akiony:20231008133711j:image

周りの方々のお話が聞こえてくる限り昨日より出がいいらしい…

というかかなりの時間出てきてくれていた気がする。とてもラッキーでした。

午後から雨予定だったのでギリギリまで鳥を探す予定でしたが圧倒的な寝不足と休日の人の多さにちょっとしんどくなってきてしまい駐車場に避難。

涼しかったので車で少し寝て今日は帰ることに

帰りにすき家のチーズカルビ丼弁当を食べました。また陰キャ飯です。

キビタキオオルリは見れず、トラツグミもいたらしいですがマミジロとチーズカルビ丼で今日はもう満足です。

以上です。