空中歩行記

愛知県を中心によく歩きます。主に鳥、更新は不定期。

2023.10.9 今日も

こんにちは。

今日もT公園、雨が降ったり降らなかったり…

ほぼ降ってましたが。

途中途中で傘を刺していたので初めて三脚が仕事をしてくれました。

買ってよかった!

f:id:akiony:20231009142059j:image

f:id:akiony:20231009142105j:image

ヤブサメがいましたが場所が悪かったり一瞬だったり…なかなかきれいに撮らせてもらえず

f:id:akiony:20231009142214j:image

キビはおとなしかったものの場所が悪かったです。

f:id:akiony:20231009142342j:image
f:id:akiony:20231009142338j:image
f:id:akiony:20231009142345j:image

今日も出てきてくれました。

昨日のを見返すと薄い気がしたのでちょっと鮮やかにレタッチ。コントラスト高めです。

彩度も上げすぎかも

ずっとやってるともうわからなくなってきます

お昼は月見バーガー。おいしかったのでよしです。

あとお話ししてくれた方々、ありがとうございました

以上です。