空中歩行記

愛知県を中心によく歩きます。主に鳥、更新は不定期。

2024.1.2 2日目とオマケ

こんにちは。

気づけば2日前の三重、奈良旅行2日目

運転は友人に任せっきりでしたが私が運転してたら事故ってたかもしれません

f:id:akiony:20240104155320j:image
f:id:akiony:20240104155331j:image
f:id:akiony:20240104155323j:image
f:id:akiony:20240104155327j:image
f:id:akiony:20240104155336j:image
f:id:akiony:20240104155317j:image

6枚目の緑のゴーストはちょっと見てられないですね

朝コーヒーを飲みに行く前に少し歩いた奈良駅周辺

今回は少し前に買ったプラナー45mmと200-600mm、ついでに50mmをつけたアリアで行きましたがプラナー45mmがかなり自分好みでこれ一本でいいくらい満足。

多分プラナーの魅力をわかってない上に引き出せてないですがもうこれ以上標準域の単焦点はいらないと思ってます。ほんとにわかってないですが

この後はシカと戯れましたがアリアで撮ったので現像はもう少し先です。

 

2024.1.4

T公園と三重県の某森まで行きましたが今日はカワセミさんだけでした

f:id:akiony:20240104160015j:image

三重県の方は休み明けたらまた行きたい