空中歩行記

愛知県を中心によく歩きます。主に鳥、更新は不定期。

2023.11.2 おもひでぼろんぼろん

つまらないかもしれないですが今日も過去写真です。

もともとつまらないブログなので問題なしですわな。

SDカードのフォーマットがやっと終わりました。

1年間で20枚弱、容量はバラバラですが合計で800GB弱ありました。

連写するので似た写真ばかりですが

f:id:akiony:20231101232505j:image

オオルリ

f:id:akiony:20231101232501j:image

f:id:akiony:20231101232458j:image

キビタキ雄雌

場所は同じです

来年も行きたいですな

f:id:akiony:20231102094153j:image

たしかYの森。ビンズイ

セキレイ科のなかでもかなり好きな子

お饅頭みたいでかわいい。

f:id:akiony:20231102074741j:image

トビ

もう忘れちゃいましたが海沿いの公園。駐車場もついていてのどかな場所だったのは覚えてます

いるところに行けばうじゃうじゃいるので撮り放題ですが飛び物なので難しいのは難しい

後半は元カノ?というか…うーむあまり見たくない写真ばかりだったので思い切って消しました。

どうせ撮りはじめたばかりで救いようのない写真ばかりだったのもありますが

もう女性とお付き合いする機会はなさそうなので変な思い出の詰まった写真は今後見ることはないでしょう

鳥一筋!2年目からも鳥さんに遊んでもらいます

ですが手放したist Dsは少し心残り、中古の安いカメラで少ししか写真は撮りませんでしたがあれぐらいがお散歩にちょうどよかったかもなぁなんて思うと…フィルムはコスパ悪いし

kマウントだと遊び甲斐もありそう

近々お散歩用カメラも買いますかね

今日は以上です。