空中歩行記

愛知県を中心によく歩きます。主に鳥、更新は不定期。

2023.11.6 強風につき

風が強い。

こんな日はからっきしである。

f:id:akiony:20231106105841j:image

C池

唯一ホオジロ。遠すぎる。

ジョウビタキの雄を撮るまではジョウビタキ狙いのつもりだが、こんなんだとジョウビタキの雄だけでもかなりの日数かかりそう

f:id:akiony:20231106110107j:image

ノスリ、このあと飛んでった

f:id:akiony:20231106110142j:image

ケリ、割と最近多い印象

うーん渋すぎて元気が出ない。

どうせ場所を変えてもこの風だと大して鳥は出てこんだろうと思い帰宅。

昨日は1日に2回チーズカルビ丼を食べたので今日はセブンの明太子クリームパスタにした。

普通にマックとかにしとけばよかったとか思った。

インスタを見るとヤマセミを撮りに行ってる方々が多いがどこで撮ってるのであろう

私の知ってる場所とは違いそう…かといって教えてくれるほど仲の良い人は居ないんだがね

寂しいもんですよ